人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくる。的写真展 という写真同好会がまた始まります!

2009年より続く、「つくる。的写真展」も今年で5年目です。

これは簡単にいうと、写真同好会。
私が非力ながらもアドバイザーを勤めさせて頂いております。

毎年、初心者からアマチュアの方、様々な年齢職業の方々、30名くらい参加くださっています。
そして、基礎からの写真教室もあり、いろいろな場所へ撮影にいって自由に撮影し、
それぞれが思い思いの作品に仕上げ、それを写真展という形で発表する、というものです。

普段行けないような場所に行って撮影出来たり、
年齢や職業の枠を越えた出会いがありますよ!!

詳しくは、http://photo.m28e.jp/ に載っています。
参加してみたいな〜、という方も、一度こちらにコメントを残すか、
上記のHPにある連絡先にご連絡ください。

つくる。的写真展 という写真同好会がまた始まります!_b0232538_2232517.jpg

つくる。的写真展 という写真同好会がまた始まります!_b0232538_22321498.jpg

by qui-bun1-bun | 2013-04-12 22:32


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

カテゴリ

全体
未分類