人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の持つパワー

今日もつくる。に行きました。
「つくる。的写真展」に展示されている作品たちを写真で残すためです。

本当に有り難い事に、日々様々な方との出会いがあります。

先日、私の友人が訪ねて来たときに、展覧会のお店番当番で来ていた参加者の方がいました。
私は勝手に彼女のことを「お片づけマスター」と呼びます。
実は「整理収納アドバイザー」の資格を持っておられる方で、
整理整頓やちらかった家の中のどんな質問や悩みを言っても、
即座になにかスッキリする答をくれるのです。
私の友人はコレでもかコレでもかと質問攻めにしていました。笑
今度彼女のお家に伺う時にはしっかり手土産を持って行きたいと思います。

しかし、改めてお話すると彼女はすごい前向きパワーを持っているのでした。
それをガンガン感じ、私も元気をもらいました。
その方のブログです。短い文章で分かり易い。
まさに彼女のお家の中のようです。
http://ameblo.jp/ordinata/entry-11360394949.html


私は一本で行きたいです。そんな時彼女のようなパワーは絶対に必要になるな、と思ったのでした。
人の持つパワー_b0232538_0405363.jpg





しかし写真が縦にならないです。。かっちょわり〜笑




by qui-bun1-bun | 2012-09-21 00:41


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

カテゴリ

全体
未分類