人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も「つくる。的写真展」の撮影日

今日も「つくる。的写真展」の撮影日_b0232538_2250295.jpg



今日は朝から一宮市木曽川町の「つくる。」で写真教室でした。
20名ちかい参加者の方々前に2時間お話しました。
露出ってなに?
ISO感度って? 
良い写真の撮り方は?その答えは。。。 

その後、一宮が誇るせんい工場へ。
その名は葛利毛織(株)さま。
毎年取材させて頂いています。本当にご協力ありがとうございます!

さて、ここは、80年以上も使われ続けているションヘル織機で、紳士ものの布地を織っています。
やはりここはすごい。
いつ来てもカッコいい!織機が、空気が、働いている人たちが。
私はここが大好きな場所になっています。
今日も「つくる。的写真展」の撮影日_b0232538_22552341.jpg

by qui-bun1-bun | 2012-06-02 22:53


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

カテゴリ

全体
未分類