中部経済新聞に、活動が紹介されます。

http://www.chukei-news.co.jp/
なんと、明日25日月曜か、26日火曜の、
中部経済新聞に、私の活動が記事になって、載ります。
駅などでお買い求めくださいな。
一宮のせんいの取材を続けていて、
Facebookにて、"びしゅうくん"というページを作っていることも
載っています!
ぜひぜひ〜〜。
[PR]
# by qui-bun1-bun | 2013-11-24 23:05

トークイベントやります。

いろいろな出会いから、ご縁あって
岐阜で、トークイベントをやらせて頂くことになりました。
まだ若干お席があるようです。
岐阜で有名なレストランでのイベントです。
美味しい食事付きのお値段です。
もしお時間ある方は是非お越し下さい。
b0232538_8454628.jpg

[PR]
# by qui-bun1-bun | 2013-10-28 08:46

The Aichi Triennale 2013

Tomorrow is the last day of the Aichi Triennale!!

いよいよ、あいちトリエンナーレ2013も明日で最終日となりました。
先日駆け足で名古屋市美術館を訪れたら、ちょっと素敵な出会いがありました。
埼玉からお越しのWさん。
彼女のカメラでお連れの方とのツーショットを撮らせて頂いた後、
あまりにもキレイだったので許可をもらって私も撮らせて頂きました。
あっというまのトリエン期間でした。
3年後はどんな作品に出会えるでしょうか?!
b0232538_22561940.jpg

いまから楽しみですね!




.
[PR]
# by qui-bun1-bun | 2013-10-26 22:56

台風一過

b0232538_7481888.jpg

[PR]
# by qui-bun1-bun | 2013-10-17 07:49

岩倉駅の近くで二人展をします

岩倉駅のすぐ近くで二人展をします。

10/18(金)19:00~オープニングレセプションを行います。
10/19(土)~11/3(日)10:00~18:00(昼休みなどで、一時席をはずす場合があります)
定休日:毎週月曜日&第2・第3火曜日
住所:SOL / LOST+FOUND 愛知県岩倉市中央町1-23 電話:0587-22-7002

最近ずっと撮らせて頂いている"せんい"の写真を展示させて頂きます。
お店も素敵なインテリアショップです。
どうぞお越し下さい。
b0232538_21241440.jpg

[PR]
# by qui-bun1-bun | 2013-10-11 21:24


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類