<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなんやったら、、まだ

今日は撮影で、高山へ!
よいお天気過ぎて、ちょっと撮影が難しい場面もありましたが、
雨では撮れないものも多いので、やっぱりお天気に感謝です。

タイトル通り、こんなかわいいのだったら、すきになるかも。。。。
(本物は大の苦手です 笑)
撮影場所:雑貨屋"咲くやこの花"さん
b0232538_23542289.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-06-17 23:54

猿あらわる!

今日は撮影で下呂へ。
帰り道、この橋のすぐヨコの木に猿が飛び移るところを目撃!
写真には撮れませんでしたが、野生の猿とちょっと遭遇して興奮しました!!
b0232538_21503477.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-06-14 21:52

名古屋城を眺めながらの挙式

今日も、幸せなお二人の撮影をさせて頂きました!
それも、立派なお城を見ながら。
贅沢ですね〜。
ちょっと曇っていたけど、雨は降らなかったのでOKです!
楽しい時間でした。
b0232538_23241277.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-06-09 23:24

つくる。的写真展の3日目

つくる。的写真展の3日目でした。

今日は朝から写真教室。
午後からは撮影会に皆さんと出掛けました。
テーマは「電車のある風景」。
今日も多くの方に参加して頂けて大変楽しい一日でした!
ありがとうございました。
b0232538_19251892.jpg

b0232538_19293228.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-06-02 19:28


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類