「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sawasawa

さわさわ な気分。
b0232538_16371065.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-05-09 16:37

始まりました!5回目つくる。的写真展

b0232538_2115127.jpg
始まりました、つくる。的写真展vol.5!!

今回も多くの方にご参加頂きました。
みんなで月2回くらい集まって
普段滅多に入れないところや、普段気にも止めていない場所で写真を撮ったり、
その撮った写真を見せ合ったりして、、最後、9月には皆で写真展に仕上げます。

今日は、その第一日目でした!
私はこのワークショップにアドバイザーとして5年関わらせて頂いていますが、
毎年思うのは、男女ともに若い人が多い!ということ。
もちろんベテランの方々も多いのです。
このいろいろな年齢の方々が混ぜまぜで一つの写真展を目指す、これが面白いのです。
いや〜今年も楽しい会になりそうです!
また報告します。

今日は渡し舟で川を渡り、その川の近くでピクニックしながら撮影もしました。
b0232538_21141426.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-05-06 21:14

なかなかないメンバー

なかなかないメンバーで岐阜城へ行きました。
毎年G.Wは特に出掛けたりしないのでわからなかったのですが、すごい人。
でもお天気は最高だし、よい一日になりました。
b0232538_22593095.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-05-03 22:58


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類