<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わすれていたもの

写真を日々撮っていると、撮ったことさえ忘れていた写真がたまに見つかります。
なんだか、それはいろいろなものをないがしろにしているようで、反省です。
そんな一枚。
b0232538_188197.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-04-26 18:02

つくる。的写真展いよいよ始動しま〜す

今日は、第5回目になる「つくる。的写真展」の作戦会議でした!
いよいよ5月6日(祝月)からスタートするので、
最終会議を行い、スタッフの皆さんは楽しみそうな、また始まるね!といった空気で
私もとてもうれしく、楽しみになってきました。

カメラ好き写真好きなんだけど、どうしたらいいかわかんない、という方、
一度観に来てから参加するかどうか決めてもらってもいいですよ。
是非、来てみてくださ〜い。
詳細はコチラ→ http://photo.m28e.jp/
b0232538_22503541.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-04-24 22:50

つくる。的写真展 という写真同好会がまた始まります!

2009年より続く、「つくる。的写真展」も今年で5年目です。

これは簡単にいうと、写真同好会。
私が非力ながらもアドバイザーを勤めさせて頂いております。

毎年、初心者からアマチュアの方、様々な年齢職業の方々、30名くらい参加くださっています。
そして、基礎からの写真教室もあり、いろいろな場所へ撮影にいって自由に撮影し、
それぞれが思い思いの作品に仕上げ、それを写真展という形で発表する、というものです。

普段行けないような場所に行って撮影出来たり、
年齢や職業の枠を越えた出会いがありますよ!!

詳しくは、http://photo.m28e.jp/ に載っています。
参加してみたいな〜、という方も、一度こちらにコメントを残すか、
上記のHPにある連絡先にご連絡ください。

b0232538_2232517.jpg

b0232538_22321498.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-04-12 22:32

桃の花

先日はお幸せな二人のお手伝いが出来、またまた幸せでございました!
その時、神社にはきれいに桃の花が咲いておりました。

b0232538_1582617.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-04-10 15:10

☆祝☆ 入園 入学

今日は各地で、入園、入学というおめでたい日でした。
お父さんお母さんもピカピカで、なにより子供たちがピカピカでしたね!
そんなお写真を撮らせて頂きました。

桜もお天気もにっこにこでした。
新入園児、新入生おめでとう!
よい一年を送れるよう、心からお祈り申し上げます。
b0232538_20175981.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-04-05 20:18

SAKURA

今日は、岩倉の五条川へ行ってきました。
年に何度かあるカメラ講座のためです。
これは、あるパソコン教室のオーナーの企画で、よい季節にその時のある花や風景を
撮影しがてら、カメラ講座を開く、というもの。
私も生徒さんと共に美しい桜を愛でてきました。
楽しかったです!
b0232538_19144592.jpg


天気はすっきりと晴れることはなかったけれど、雨ではなかったので良かったです。
参加してくださった皆さんも、「段々カメラのことわかってきたわ」と、
楽しそうでしたので、安心しました。




.
[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-04-02 19:16


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

新しいブログのご案内
at 2015-03-14 22:59
Was too late. ..
at 2014-12-15 11:06
9月9日「糸がつむぐお話」写..
at 2014-09-05 21:31
ジャカード織機とションヘル織機
at 2014-06-14 22:41
せんい工場 撮影してきました
at 2014-06-11 19:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧