「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さくら SAKURA Cherry Blossoms! in Japan.

今日も幸せなお二人のお写真撮らせて頂きました!
その時見つけた"春"。
いいですね。今日のお二人みたいに明るく美しく咲いておりました。

I was allowed to take photograph of the HAPPY Bride and Groom today!!!
When I was there ,I found one "Spring" !!
It was so bright and beautiful bloom like that couple!
b0232538_2353661.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-03-24 23:53

Landscape of France1. フランスの風景1

I visited France last fall.
I will post picteres when I was there.
This town's name is Jarnac, the town is close to Cognac.
This is a photo of the vineyards and the Jarnac city.

以前、とある事情でフランスを訪れました。
やはり向こうでも写真を撮っていたので、少しずつ投稿しようと思います。

この写真は街とぶどう畑。
"コニャック"というお酒の名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?
コニャックというのは街の名前です。
もちろん"コニャック"が多く造られている街です。
それはブドウから造られています。

私が訪れたところはそのコニャックにほど近い"ジャルナック"という街です。
b0232538_21375398.jpg
b0232538_21344932.jpg



.
[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-03-22 21:40

はだか祭り写真コンテスト最優秀賞

2012年に、はだか祭り写真コンテストで最優秀賞を頂いた写真です。
今年も応募はしてみようとは思っております。
b0232538_13221754.jpg








.
[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-03-16 13:23

春ですね

先日、婚礼の御写真を名古屋駅近くで撮影していたら、見つけました。
小さいけれど、きれいな花です。
b0232538_16564217.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-03-14 16:56

にしへひがしへ

先週から今週に掛けて、にしへひがしへいっておりました。

にしは昼過ぎからの弾丸日帰り。
b0232538_2251119.jpg
ひがしでは国立新美術館や、MEMギャラリー、横浜美術館 など
かなり面白い展覧会をたくさん観てきました!
多くは写真展でした。
素晴らしいものばかりでかなり満足出来ました!
もっと頻繁に行きたいです。
でも時間がなく関東方面の友人たちとはほとんど会えず残念でした。
もっとゆっくり滞在したいです!
(i-padで撮影しているので画像が荒いです)
b0232538_22495012.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2013-03-05 22:51


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類