「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かなしくても

世の中には、かなしい、というか、やるせないニュースが多いので、少しでも楽しいニュースを。
岐阜 長良川で12月21日(金)16時〜20時 こんなイベントがあります。
私が撮った写真が2年連続でポスターに採用されています。
美しい風景が観られますよ。
"こよみのよぶね"
b0232538_2315047.jpg


こよみのよぶねHP
http://www.dnaand.org/




.
[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-11-18 23:17

秋のくうき

先日、友人家族と高山に行く道中で撮ったもの。

りんとした空気を感じました。
b0232538_20373223.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-11-16 20:37

一宮せんい産業

久しぶりにちゃんとした写真をば。
何時どなたにご覧になられているかわからない、ということが分かりました。(苦笑)
b0232538_1981157.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-11-14 19:08

つくる。マーケットに出店しました!

愛知県一宮市であったクラフトマーケットに出店した時のようす。
こーんなカボチャをかぶって写真を撮りませんか?という企画をしたのですが、
一日いて、3組のお客さまでした!
周りの方は笑って遠くから見てるだけでした〜〜。笑
でも楽しかったので◎!
b0232538_2137278.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-11-03 21:39


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類