<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Blue Moon

b0232538_229350.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-08-31 22:09

ことしのなつ

今年の夏もいろいろ出来そうで楽しみです!

もうすぐ地元の花火大会!
それは、写真にあるような工場がたくさんある"せんいの街”で行われます。
友達のお子が3名ほど押し掛けてくれるし!
ちょっと遠出もする予定。
暇だ暇だと思っていたけど、案外もりもりで、うれしいです。

そして、つくる。的写真展 という写真ワークショップは4年目!
本番の写真展は、9月8日から始まります。http://photo.m28e.jp/
スタッフを買って出てくれている素晴らしい仲間とたくさんの参加者の皆さんで作ります。
参加者は5歳から80歳まで!
どんな写真たちが並びますか。。
是非お越し下さい。

いろいろ反省することもありました。
それでもいまできることをやることが一番ですね。
明日も撮影に行きますぞい〜。
本当にいろいろな方に感謝です。

b0232538_2316227.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-08-09 23:17

Summer Sky

今日は久しぶりの友人に会えました。
久々に気を遣わず馬鹿笑いが出来た。
こんな気分↓↓
b0232538_23541163.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-08-03 23:54


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類