<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

婚礼撮影

先日、某高級料亭に婚礼の撮影に行かさせて頂きました。

お二人はとってもセンスが良く、そしてとても丁寧な方々で、
私は始めすごく緊張していたのですが、お二人のお陰でだいぶリラックス出来たのでした。

私の友人の友人が新婦さんで、撮影前にもいろいろお話したのですが、
とっても好みがハッキリしていて、とても面白い撮影になりました。

当日は思ったより暑く、
でもお庭かかなり丁寧に調整されていて、どこまでも瑞々しい空気が流れているようでした。
その中の一枚。
近いうちに新郎新婦のうしろ姿でも載せれたらいいな、と思っています。笑
b0232538_21593049.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-05-24 22:03

きんかんにっしょく

ピンホールカメラを朝いちで作成!
その穴から写った太陽光です。
b0232538_955367.jpg

なかなかこれも面白い。
[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-05-21 09:06

岐阜文化センターの壁面に私の作品展示しました!

http://hidamari-art.com/

いや〜大変な暑さ、、てまだ5月なのに、皆さんいかがお過ごしですか?
暑いですね。。
今朝は保育園の遠足の撮影で、炎天下(私にとっては)の元、
元気いっぱいの子たちとたわむれてきました。
その後、ちょっと遅くなっちゃったけど、
岐阜文化センターの壁面でひと月まるまる展示させて頂ける
「陽だまり工房」という企画に参加させて頂いて、
ようやっと、搬入してきました!!!!!!!!

遅すぎる!私の仕事が遅かった!
が、しかし、なんとか満足いくものが飾れました!!
5月31日までです!是非皆さん行ってやってください!

b0232538_2202344.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-05-16 22:01

つくる。的写真展 第4回目募集締め切り間近!

b0232538_1947012.jpg
 毎年私は 「つくる。的写真展」という初心者もアマの方も交えた写真ワークショップの
アドバイザーをさせて頂いています!
今年で4回目!!
こんなに続ける事が出来るとは、、本当に参加してくださっている皆さまのお陰です。
このワークショップは、年齢も、職業もなにもかもバラバラの老若男女が集まり、
皆、思い思いもカメラを手に、皆であちこちへ撮影に行き、最後写真展に仕上げる!
という内容で、4ヶ月掛けて行います。
写真教室もやりますよ!
主催、集合場所は一宮市にある様々なイベントを行う「つくる。」という古民家。

もしご興味ある方が、是非こちらを観てみてください。
詳しいスケジュールや申し込み方法も載っています!
http://photo.m28e.jp/
「つくる。的写真展」
定員まで残りわずか!

わからないことがあれば、こちらのコメント欄に書いて頂いてもいいですよ。
待ってま〜〜す。
[PR]
by qui-bun1-bun | 2012-05-08 19:46


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

新しいブログのご案内
at 2015-03-14 22:59
Was too late. ..
at 2014-12-15 11:06
9月9日「糸がつむぐお話」写..
at 2014-09-05 21:31
ジャカード織機とションヘル織機
at 2014-06-14 22:41
せんい工場 撮影してきました
at 2014-06-11 19:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧