<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暦の夜舟 こよみのよぶね 

2011年12月22日

岐阜県長良川に 1月〜12月までの暦が浮かびました。

その様子です。
b0232538_2065475.jpg
b0232538_2064566.jpg
b0232538_2063237.jpg


9月は、私がデザインしたものです!これまた格別にうれしい。
そして今年のポスターも私が撮影したものでした。


このサイトに使用しているaya suematsu が撮影した画像の、
無断でのコピーや他のサイトでの使用はご遠慮ください。
[PR]
by qui-bun1-bun | 2011-12-27 20:06

クリスマス直前

というか、年末直前ですね。
皆さんどうお過ごしですか?
私はよくあるのですが、ちょっと体調を崩しがちです。
めまいやら発熱やら、、と、年?
さて今日は、いつもお世話になっているある写真屋さんの忘年会に呼んでもらえたので
行ってきました!
写真は、「とうふ。ぽん。」というホームパーティー型のイベントで食べた麻婆豆腐。
b0232538_2253081.jpg


とにかく寒い!皆さんお体にはお気をつけて!
[PR]
by qui-bun1-bun | 2011-12-20 22:53

ちょっと元気

今日、ちょっとイイコトありました。
月、火、水(今日)と微妙〜に病床に伏せる感じでしたが、
夜にうれしいことあり、
あ、お客さまからの催促の電話もあり。。
うれしいですね!
さて、今月に行う「こよみのよぶね」(暦の夜舟)というかの日比野克彦主催のイベントがあります。
これは今年のポスター。
私が去年撮りました!

http://www.dnaand.org/yobune.html
冬至の夕方 12月22日16時〜20時 に行います!
また今年の画像もここに載せますが、是非本番を見に来てくださいな。
b0232538_21182667.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2011-12-14 21:18

素晴らしい一日

今日は、ある会社のクリスマスパーティーの撮影の後、
「とうふ。ぽん。」という、いろんな豆腐、色々な日本酒を呑もう!というイベントに行きました。
すっごく笑って楽しい時間でした!
帰りには友人からとってもうれしいニュースを聴き、大変幸せな一日でした!

写真はアルパカのおちり
b0232538_0505078.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2011-12-12 00:50

皆既月食





このサイトに使用しているaya suematsu が撮影した画像の、
無断でのコピーや他のサイトでの使用はご遠慮ください。
b0232538_0174055.jpg

[PR]
by qui-bun1-bun | 2011-12-10 23:23


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類