「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ある求心力の強い人

 今日はある、"人のこころ"をガッシリ掴める人のセミナーに行ってきました。
セミナーにお金を払って聴きに行ったのではなく、ギャラをもらって(多分笑)
その様子を撮影しに行ってきたのでした。(たまにこんな役得もあります)

最近はテレビにも出ているらしい彼は、もちろんパワー全開で、
様々な角度から、様々な例え話を多様しながら、とても面白い話をしてくれました。
講演中は常に舞台上を右ひだり、時には舞台から降りて話をする彼を
必死でロングレンズで追いかけました。


特に「男女は全く別の生き物だ」ということを分かり易く実践してみせて、
聞かせてくれたのには撮影も忘れ、会場と一緒にうなづくやら爆笑やら!
わかっていたつもりのこのテーマだけど、男女差を再々発見って感じでした!
それはそれは、内容も撮影も面白かった!

このお仕事を紹介してくださったMさん、ありがとうございました!
b0232538_2210373.jpg


写真は10/29に撮った婚礼の一枚
このサイト内で使用している画像の無断コピー、無断での他のweb等での使用はご遠慮ください。
[PR]
by qui-bun1-bun | 2011-10-30 22:11

フリーランスフォトグラファーの独り言

b0232538_23363.jpg
記念すべき移籍第一号のブログです。

移籍と言っても、自分のHPを上手く使いこなせず、とりあえず写真ブログからリスタートしよ、
と思い、始めました。
気が向いたら読んでください。

フリーランスのフォトグラファー 末松 文です。
よろしくお願いします。

写真の無断コピー、無断での他のweb等での使用はご遠慮ください。
[PR]
by qui-bun1-bun | 2011-10-29 02:00


旅先、仕事先でであったモノコト


by qui-bun1-bun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類